導入事例
宿泊施設
高松パークホテル 様
省人化を目指すホテルをアバターが遠隔サポート
課題
無人フロント運営により、お客様のサポートやおもてなしが希薄になるシステムに苦手意識のあるお客様への不安緩和対策が必要である。
効果
  • お困りのお客様にはアバターからお声がけが出来るのでお客様の不安軽減。
  • 省人化による不便な状況を作らせない無人カウンターの実現に繋がった。
  • 抑止力効果もあり防犯対策になるとともに、アバター設置による話題性もあった。
設置場所
自動チェックインシステムの近くに設置。
ご対応内容
チェックインシステムのサポートを始め、館内のご案内や周辺案内を実施。
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
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