導入事例一覧
-
観光案内ご当地キャラ「あわ神」をアバター化し観光案内を実施ご当地キャラである「あわ神」をアバター化させ、「あわ神」が関西国際空港内で観光案内を実施。淡路市内から専門オペレーターが遠隔で対応。 また今回事業費の一部をデジタル田園都市国家構想交付金にて充当しております。淡路市役所様
-
宿泊施設省人化を目指すホテルをアバターが遠隔サポート無人フロント運営により、お客様のサポートやおもてなしが希薄になるシステムに苦手意識のあるお客様への不安緩和対策が必要である。高松パークホテル 様
-
企業受付企業の顔である受付にアバターをご採用企業受付のリニューアルに合わせて、IT企業として他社にない新しいサービスを探していた。アイスター株式会社 様
-
動画物産販売店でおもてなしと販売促進が実現店舗にて物産品をアバターが販売促進する中で、効率的に商品をご紹介する方法を検討していた。のじまスコーラ
-
イベントコンシェルジュ国際会議「G7広島サミット」にて通訳サポートをアバターが実施数日間に渡るハイスキルな通訳人材の雇用と、複数拠点対応の為、人数確保が非常に困難であった。G7広島サミット
-
イベントコンシェルジュインバウンドをターゲットとした淡路島観光案所淡路島の魅力をインバウンドに訴求する機会が限られている。株式会社ニジゲンノモリ
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
ご不明な点、質問事項は下記よりお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点、質問事項は下記よりお気軽にお問い合わせください。