宿泊施設DXサポートとは?
アバター技術の活用による遠隔接客サービスで、接客経験のあるオペレーターが、フロントに設置されたモニター上のアバターを操作し、宿泊客のチェックインサポートやお問い合わせ対応等を行います。宿泊施設の人手不足の解消や、人材配置の効率化、新たなおもてなしを実現します。
アバターがお悩みを解決します!
導入メリット
従業員の負担を軽減
専門のオペレーターがオンラインで対応することにより、フロント業務の負担を軽減。コスト削減と運用の効率化を図ります。
新たな
おもてなしの提供
表情豊かなアバター、可愛いらしい猫のアバターなどが接客することで、お客様に対して新たなおもてなしを提供します。
インバウンド
観光客対応も可能
複数言語を対応できる人材が在籍している為、外国人のお客様に対してインタラクティブなご対応が可能です。
サービス内容
1
チェックインサポート
2
施設・周辺情報等、お問い合わせ対応
施設・周辺情報については、事前にマニュアル等ご提供ください。他業務についてご要望がある際は別途ご相談ください。
導入事例
様々な企業の導入実績。
アバターを通じて多くの企業のDX推進をご支援させて頂いております。
  • 宿泊施設
    省人化を目指すホテルをアバターが
    遠隔サポート​
    高松パークホテル様
  • 企業受付
    企業の顔である受付にアバターをご採用
    アイスター株式会社 様
  • 動画
    物産販売店でおもてなしと
    販売促進が実現
    のじまスコーラ
  • イベントコンシェルジュ
    国際会議「G7広島サミット」にて
    通訳サポートをアバターが実施
    G7広島サミット
  • イベントコンシェルジュ
    インバウンドをターゲットとした
    淡路島観光案内所
    株式会社ニジゲンノモリ
  • 店頭案内・販促
    銀行店舗入口でのご案内をアバターが実施
    株式会社きらぼし銀行 様
サービスの詳細・お見積もりに関しましては、下記までお問い合わせください。 
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
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