導入事例
店頭案内・販促
株式会社きらぼし銀行 様
銀行店舗入口でのご案内をアバターが実施
課題
新規店舗オープンに向けてコミュニケーションを確立する為の新しいデジタルツールを検討していた。
効果
- お子様連れのご家族を中心とした集客、宣伝効果と共に新たなコミュニケーションの確立を促進した。
- 親しみやすいアバターでの接客により、きらぼし銀行の認知向上に繋がった。
設置場所
新綱島支店の開店に合わせて店舗正面に設置。
ご対応内容
ご来社されたお客様へのご案内、接客業務。
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
ご不明な点、質問事項は下記よりお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点、質問事項は下記よりお気軽にお問い合わせください。