導入事例
宿泊施設
浅草東武ホテル 様
~自動チェックインをアバターがサポート~
導入経緯
  • 自動チェックイン機を導入するも、多くのお客様がフロントに流れていた。
  • 外国人のお客様が自動チェックイン機でよりスムーズにチェックインできる方法を探していた。
効果
  • アバターがチェックイン用のQRコードを作成し、自動チェックイン機でのチェックインをサポートした。
  • 外国人のお客様が非常に多いため、英語・中国語でご案内ができた。
  • 今まで人で対応していた事をアバターが対応することで、スタッフの負担軽減に貢献できた。
設置場所
自動チェックインシステムの近くに設置。
ご対応内容
自動チェックイン機のサポートを始め、チェックインのためのQRコード作成
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
ご不明な点、質問事項は下記よりお気軽にお問い合わせください。