こんなお悩みありませんか?
接客業務を最適化
したい
接客業務を効率化させながらも、サービス品質、顧客満足度は更なる向上を目指したい
従業員の負担や
コストも軽減したい
お問合せが集中すると円滑な業務を行うことができない、人員増加も難しい
インバウンド
観光客の対策
多言語人材がいないため外国人宿泊客への対応に時間がかかる
人材不足を解消したい
人材の配置が困難なため24時間対応が難しく十分なゲスト対応ができない
アバターが実現する新たなおもてなしで、
フロント業の負担を軽減
AIとオペレーターによるハイブリッド対応
柔軟性の高い接客と業務の効率化を実現します
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
資料ダウンロードは下記ボタンをクリック!
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
導入メリット
顧客満足度向上
接客業務の最適化
ホテルの雰囲気に合わせたキャラクターアバターによる温かみのある特別な接客で、対面とは異なる話しやすさを提供し、人材確保が難しい中でも24時間の柔軟なゲスト対応を実現します。
人材コストの削減
従業員の負担軽減
AIアバターを活用することで、複数拠点への遠隔対応と24時間対応が可能となり、常駐スタッフを抱えず必要な時だけ利用できる柔軟な料金設計を実現します。
多言語対応の実現
オペレーターによる多言語対応に加え自動翻訳機能で100言語に対応し、インバウンドや若年層にも支持される次世代型接客を実現します。
人材不足解消
サービスの品質確保
アバター接客の導入によりフロント人員の削減と最適な人員配置が可能となり、サービス品質を維持・向上させながらコア業務に集中することができます。
サービス詳細
AIアバターのみのサービス
AIアバターでの対応
ご宿泊時に必要な情報提供
およびお客様対応全般
チェックアウト時間/客室設備/館内案内
シャトルバス案内/周辺エリアのご案内 /
多言語対応など
※ AIアバターは事前にプログラムされた情報をもとに対応
AIアバター + オペレーターのサービス
AIアバターでの対応
ご宿泊時に必要な情報提供
およびお客様対応全般
チェックアウト時間/客室設備/館内案内
シャトルバス案内/周辺エリアのご案内 /
多言語対応など
オペレーターでの対応
AIで対応しきれない内容を
柔軟に対応
  • ・落とし物やタクシー手配などの個別対応 など
  • ・経験豊富なスタッフが遠隔で対応
導入をご検討されている方へ
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ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。