こんなお悩みありませんか?
お客様の不安や負担を軽減したい
自動チェックイン機の使い方が分からないお客様がいらっしゃる
サービス品質をそのままに効率化したい
フロントでの業務を改善して、効率化を目指していきたい
インバウンド
観光客の対策
多言語人材がいないため外国人宿泊客への対応に時間がかかる
人材不足を解消したい
人材の配置が困難なため24時間対応が難しく十分なゲスト対応ができない
チェックインや各種ご案内を
アバターがサポート
オペレーターとの双方向コミュニケーションによる
ホスピタリティの高いお客様対応を実現します
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
資料ダウンロードは下記ボタンをクリック!
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
導入メリット
お客様の不安解消
自動チェックイン機の使い方をオペレーターが遠隔でサポートします。
人手不足の解消
接客の効率化
自動化の妨げとなる自動チェックイン機の説明業務をアバターが対応。フロント業務の負担を軽減します。
多言語対応の実現
オペレーターによる多言語対応に加えて、 自動翻訳機能を使うことにより100言語への対応が可能です。
顧客満足度の向上
自動化によるスマートな対応に加え、アバター
接客によりホスピタリティを向上させます。
サービス詳細
1
チェックインサポート
2
チェックイン後の各種説明
3
館内施設・周辺施設の情報案内
4
お客様からのお問い合わせ対応
施設・周辺情報については、事前にマニュアル等ご提供ください。
他業務についてご要望がある際は別途ご相談ください。
導入をご検討されている方へ
PASONA AVATAR WORK SERVICEについて
資料ダウンロードは下記ボタンをクリック!
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。